2015-07-14

社長がいい加減すぎる。

倒産した会社管財人から社長経由でメールがあった。

勝手に取引相手と約束するな。日曜日にみんなを呼ぶ。だってさ。

だーかーらー!最初から社長に聞いているじゃねえか!こっちで取引相手と話しちゃっていいんだなと聞いたら、そうだといったじゃねえか!いや、言ってないのか。「こう認識した」とメールしたら「ご迷惑をおかけしてすみません」といっただけか?

言葉を二転三転させるんじゃねーよ!二転三転させていることに気づいていさえいないんだろーな。

お前のことを考えている、といっているやつは自分さえだまされている。

頭を下げて、はっきりとした言葉を言わずに乗り切ろうとしているだけだな。それに気づいているか社長は。

と、アラフォーを超えてやっと実感。甘いといえば甘いんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん