2015-07-07

クビが怖いのにずる休みを止められない

派遣社員。勤続11ヶ月。

働きはじめてから契約内容と勤務内容の相違や

職場社員からセクハラにも耐えながら働いてきた。

そんな環境や、メンタル的な問題で数ヶ月前にずる休みをし始めてから、何度も何度でもするようになってしまった。

欠勤増える→給料カット→やる気ダウン→欠勤増える…の負の連鎖だ。

今は人手不足ではあるが、いつ切られるかわからない。

職場の人には申し訳ないと思っている。

今日も朝いつも通りに出たが、途中で体調不良になり休んだ。

気が楽になる術を誰かに教えてほしい。

  • お前には教えてやんねー! クソして寝ろ!

  • もう1年近く続いているのにここで台無しにしたら勿体ない! 本当に辛いときしか休んじゃダメ! 絶対駄目! 申し訳ないと思ってるってことは、あなたがいないと仕事が回らないんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん