2015-07-02

会社病気っぽい人がいるのだけど

頻繁に休む人がいる。

天候が悪いと休むとか。

大雨の日は「ああ、○○さん、今日休みだな」ってわかるくらい。

連休明けも高確率で休む。

仕事が忙しくなってくると休む。

気分が乗らないと休む。

仕事普通にできるし、話し方も快活な感じだからちょっといっしょに仕事をしたくらいだとむしろ好印象をもたれるタイプだと思うけど、派遣なのに頻繁に休むから客先で評判が悪くなる。

前々から問題になってるけど、ぜんぜん治らない。

個人的にはなにかの病気だろうと思うけど、社長はただサボってるだけみたいな認識

「口先だけの反省だろ。許せん」みたいなことを言ってる。

この前のミーティングで、もう切るようなことを言い出した。

仮に病気だとしても、そう簡単に治るもんじゃないだろうし、うちみたいな零細だと結局切るしかないだろうけど、それにしてもあれをただの怠け癖のある問題児みたいに思って憤ってだけってなんか怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん