2015-07-02

痴漢加害者体験談

ぶっちゃけ痴漢をして捕まった事が2回有る。

もちろん冤罪だと叫んだ

だが目撃されており通らなかった。

示談で金を払ったら普通に解放されたが

なぜ痴漢をしてしまたかと言うと一番の理由は酔っていた。

キャバクラ帰りで女に対する価値観が下がりまくっている時に酒

これが一番ヤバい

水商売の店は若くて可愛い女がちやほやしてくれるだろ?

少しくらい触っても怒られはしない

酒が入っているとその感覚が抜けないまま現実世界に出てしま

夜や朝に痴漢で捕まるヤツのほとんどがこれだろうな。

痴漢をしてしまう心理と原因はこの要因が2個ほど重なっている時だと思うんだ

1・キャバ等で女の価値観が下がっている

2・酒が入っている

3・自分だけは大丈夫だと自信がある時

4・疲れて判断力が低下

1+2の条件はマジでヤバい

この位は大丈夫だろうと本気で思ってしまう。

女が夜の町を歩いてはいけない理由はこれだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん