2015-07-01

死にたいとよく考える

自殺 方法とか安楽死 外国 費用とかでナチュラルぐぐる

・そこまで気分が落ち込んだり思いつめているわけではない

・身体的にも異常があるわけではない

・何気ない振りして毎日過ごしてる

・でも休日は何も行動する気にならないからずっと寝てる(リアルに)

・すべてが面倒くさい

・生きるのが面倒くさい

・できるだけ何も考えたくない

積極性を求められるのが苦痛

・しゃべるのが下手になってきた気がする

・頭も悪くなってきた気がする

集中力が持続しない

モチベーションが低い(仕事に対しても生きることに対しても)

・とりあえず仕事をやめて実家に帰ろうかと考えている

  • 自分の感情に無頓着な人なのかな それでも増田に吐き出してるあたりある程度自覚はあるんだと思う まずは日常で負担になっていると思うことをやめてみよう、まあ文脈からすると仕事...

  • 死にたい、抑鬱、意欲の低下。これらが数週間続けば、たいていの医者はうつ病と判断する。 お医者さん行くべきだよ。まずうつ病なはず。

  • そういう症状、だいたい治る。 治し方は以下の通り。 ①二足歩行をやめる  これでだいたい快方に向かう ②ねこぐるい美奈子さんを読む  これでだいたい完治する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん