2015-06-30

元カノFacebook友達かも?に出てた。

初カノだった。別れる時俺は元カノを泣かした。それ以来俺は自分の対人能力に幻滅してアニオタになった。

タイムラインを覗くと、特に投稿はされておらず、プロフィール写真ものっぺらぼうだったからあんまりやる気はないのだろう。

別れる時は全くもって倦怠期だったけれど、やっぱ思い出は美化されていて、10年経った今でも元カノ以上の女の子はいなかった。

しかし俺はその元カノを泣かせたのだ。すごく胸が痛い。謝りたい。昔の俺を殴りたい。

多分元カノにはもう良き彼氏がいるだろう。可愛かったし性格もよかったから。

すみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん