2015-06-30

anan立ち読み女に群がる男

忙しい昇給業務の合間を縫って昼休み本屋に行った。

入ってすぐ異様な光景が目の前に飛び込んできた。

30代半ばの篠原涼子風の女がanan立ち読みしている。

涼子の後ろには3人の男が並んでいた。

異様に感じた俺は、涼子ananの何を読んでいるのか気になって後ろを通り過ぎた。

涼子の読んでいた記事は、

セックスでこんなに綺麗になる!」

という記事だった。

涼子はそんな記事を真っ昼間から食い入るように熟読している。

「これか。これに男たちは群がっていたのか。」

気づけば俺も群がっていた。

そして最後尾に並んだ。

しかし、列は全然進まない。

会社に戻らないといけない。

焦った俺は、ananの隣のNon-noを手に取り涼子の隣に陣取った。

すると涼子は、

ダメでしょ。後ろに並びなさい。

と言うかのように、クビを後ろにひねった。

すいませんでした。

とは言わずに、頭だけ下げてた。

涼子目当てで隣に来たとは思われたくなかったのだろう。

Non-noは買って帰ってしまったのだ。

ここ置いておくから明日には粉々にしておいてください。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150630183314 これも俺が書いたんじゃないですからー 残念!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん