2015-06-30

youtuberがわからない

最近CMでもYoutuberなる人を見かけるようになったが、素人が○○食べてみましたとか○○使ってみましたみたいな動画をあげてそれを見て楽しむという価値観は私には何も得るものがないと思ってしまうし何が面白いのか全く理解できない。

動画を加工してそれでお金を稼いでいるのだからクリエイターだとかい理論も本職のクリエイターをナメるなと言いたい。

そんなに嫌いなら見なければいいだろ!みたいな意見がよくあるが、私は実際に全く見ていないし見るつもりがないのにYoutubeトップに上がってきたりCMだったりと嫌でも目にする機会があるのだ、それなのに見なければいいだろ!みたいな何も解決しないクソ理論も控えてほしい。

いったいyoutuberの何が良いのか私に教えていただきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん