2015-06-16

決めきれない離婚と、ポコポコ。

家にあるソファーを売れと言われた。正直あまり売りたくないので、(猫と昼寝にサイコー)忘れたフリをしているととうとうキレたよめさんに、もういくらでもいいからとっとと早く売れ、一刻も早くそソファーを売れと言われ、しょうがないので100ドルで売りに出した。

その後、意味不明にブチ切れされ、あたしは200ドルって言ったんだけど、と私の記憶には無いことを言い張られた。

誰が家の家計をやりくりしているんだと。カードローンや車のローンの支払いに四苦八苦しているのはだれだと。フルタイムで働いてるのに、バイトして家計を助けているのは誰だと。

そこまで言われると、もう200ドルで売れと言ったか言ってないとかは問題では無く、今考えるとそこで参ったバンザイしてひたすら平身低頭誤ればよかったのに・・・

200ドルって言ってない、いくらでもいいって言った、って、そこが気になってしまって。いわれたことやっただけなのに、悪いことはしてない、まちがってない、おいらが正しい。そこばっかり気になって。

気がつけば離婚を言い渡され、返事に困ってる。ポコポコでもう2週間もクリアできてないステージに、これクリアできたら離婚してもいいかな、と思った瞬間クリアできちゃったり。

それが2ステージ続いたり。

ポコポコ的には、おいらは離婚するべきらしい。

それで、決めちゃって、いいのかしらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん