2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150612163934

三年は速すぎるw

文化大革命かよw 共産党の方かな?

いずれにしても、大阪府構想すら頓挫するのに、たった三年では世の中はひっくり返りません。

自然災害微妙国民の心に影響を与えるのは分かった。

マスコミがどっか壊れてることは、さらによく分かった。

あと、この国に変化が訪れるとしたら、国際的な動きかな。ただねーここで「もののけ姫」の終盤を思い起こすの湯、「生きてりゃなんとかなる」って考え方w あのタタラ場全壊なったんですが、おばさんたち明日ごはんもないんですが、そんな呑気でよいの?

で、ああでも日本人って昔からこんな感じだよね、庶民層は特に、なくすまでは見苦しいまでに悲壮感丸出しだけど、いざなくなったらなくなったで、意外とあっけらかんで強い。と膝を打つわけだ。

あ、私はできれば宗教紛争も戦争も避けたい派ですので、念のため。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん