2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150612202336

そういうことじゃねえだろアホ

理系の知識があるとか文系の知識があるとかそういう話じゃねえよ。

それによって人格が左右されると思うのは誤りだってはいいたいんだよ。

そいつの一体何に惹かれたんだって話だ。理系的発想か?論理的思考か?研究所か?ステータスか?

違うだろ。少なくとも俺は妻に対してそういう風に接したりはしない。

大学出た後も文か理かの型組のなかにはめ込んでから考えるなんて、彼女に向き合っているようには思えない。ただ、自分にとって理解やすひとつの「テンプレート」として接しているだけ。

彼女の全てが好きなのではなく、彼女の中で理解やす理系だとかそういった「テンプレート」のみを愛している。

ほんとに好きなら、理系として考えるんじゃなくて、ひとりの女として考えろよ。

まあ、そのテンプレートが好きならどうぞ自分の好きなお人形さんを操り続けて下さいな。

  • 元増田は確かに奥さんを理系女子っていう「テンプレート」に当てはめてるとは思うけど、 「テンプレート」のみを愛してる っていうのはどこから読み取れるんだろう。 表皮やけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん