2015-06-12

冷えたコロッケ

なんか唐突コロッケが食べたくなったので、

昨日の夜、帰りにスーパーに寄って2割引4個入りのコロッケを買った。

このスーパーは夜22時までなので急行に乗ったらギリギリ間に合う感じ。

2割引のコロッケがまだあってラッキー

コロッケ紙袋には午後3時に作りましたシールが貼ってあって

それから夜まで売れ残ってて

ちょっと湿気てくたびれてた感じ。

でも、コロッケ食べたかったのでめちゃ美味しかった。

風呂上がりに、冷たい麦茶を一気に飲んで食べて、

ホッと一息してやっとゆっくり出来た感じがした。

3つ食べたので残り1個はコロッケが入ってた紙袋の口を閉めて冷蔵庫に入れた。

翌日の夜、残ったコロッケを食べた。

冷蔵庫に入れてたので完全に冷えてるけど、

不思議とその中で、ちょっと乾燥していたのか

衣がサクッサクッとした食感で、ちょっと笑ってしまった。

コロッケ美味しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん