2015-06-12

拳銃持ってる奴が何を考えているのか理解に苦しむ

お前の人生反省しても分かるとおり巨悪体液や癌化体液は全く信用ならないのだから拳銃で脅しておいて適当な知識層に従わせることで面白く生きていこうと工夫するのは当然のはずだが今の警察は悪体液や癌化体液を放置していて全くよく生きる気力がない。馬鹿か。人が言わなくても持つもんもっているお前が無言で全てを察知してやっとくのが普通だろうが。誰かが言わないとお前が腰にぶら下げてるニューナンブを活用しようとしない時点でそれもって支配しようとしている者として終わってるよ。まずお前が無言で活動してその上で先生安心してゴキブリ指導するわけだから先生が言ってたら目の前の悪い体液が悪結果を出さないように動く確実性がどこにあるんだ。本当に馬鹿だな。ここは日本なんだよ。何油断してんだ。当然のことを当然のようにやっていないこの15年の状況が異常なんだよ。

いまいましい奴が多いんですね増田かくまは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん