2015-06-11

1分遅刻した。

1分遅刻した。

いつもよりやや時間に余裕をもって家を出たのに、

余裕があったせいで普段なら残り時間だけを気にして走っているところを歩いていたら、途中で今日木曜日だと気付いてしまい、

余裕があったせいで油断してコンビニヤングジャンプを読んでしまった。今思えばこれが失敗だった。

しかも余裕があるといっても150秒とかそんな感じだ。多分、普通それを余裕があるとは言わない。

ヤングジャンプは、キングダムだけざっと読んでテラフォーマーズとかは仕事帰りにするつもりだったのに、

キングダムを探してパラパラしてる時に見えたテラフォーマーズのヒキが強かったので引っかかってしまった。

結果的にいつも乗る電車に乗り遅れて、何とか間に合いそうな別の電車に乗ってギリギリ会社には着いたけど、

WindowsUpdate更新インストールとかでPCが立ち上がるのが普段より遅くてズドン

はあ……なにやってんだか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん