2015-06-09

生きづらい男にエールを送るチェコ好き

ちょっと前にチェコ好きが「ヤり捨てられても気にしないで寝て忘れちゃえよ」って書いてて、めめ周辺がこれはひどいヤり捨てと言えばめめがはてな常識なのにいまごろ叩くとは!って話題になってたじゃん?

 

あのときチェコさんそんな話題知らないんじゃないの、こじつけんなよと思ってたけど、今日岡田育id見つけてふと遡ったらチェコさん岡田育の男体本レビュー2月に書いててブクマされてた。

 

騒ぎの真っ最中に支持表明してたんだな。知らんかった。あの流れ知ってて、久谷女子で先頭切っておちゅーんに媚びてめめをネタにしてた岡田育本の宣伝してたのか。本のタイトルリンク増やしてたんだろうか。

 

あの頃から岡田育悪くないスタンスで「ヤり捨て気にすんな」は満を持して書いたのかと思うと引いた。岡田育の本は生きづらい男の子おすすめなんだとさ。おちゅーんと村長は読んだんだろうね。

 

姑と言い、チェコと言い、低学歴がヤり捨てられるの平気なんだな。久谷女子読者層はこういうのなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん