2015-06-08

充電って何?

先週、知り合いの女性と飲みに行った。「息子が泊まりから、久々に1人で何しようか悩んでる」って言うので、なら飲みに行って美味しいもの食べましょう、と言ったらOKしてくれた。

一軒目は和食のお店に行った。すごく美味しい刺身日本酒ですごく気持ちよく酔えた。二軒目はバーに行って軽く飲んだ。次の日お互い仕事があったので11時には、明日仕事ですし、とお店を出た。帰り道は途中まで一緒なのでゆっくり歩いた。「今日はすごく美味しかったねー」とか言いながら歩いていたら、すごく距離が近くて、手も何回もぶつかった。暗い所で手をつないだら「奥さんいるのにダメだよ〜」って笑いながら言われたので、ダメなんですか?ってキスした。一回キスしたらむこうから舌を絡めてきた。正直そういうイメージなかったのでびっくりした。久々に夢中でキスした。頭が真っ白になった。歩いてはキスしてというのを繰り返してたら家の近くに来たので、じゃあまた、って別れた。

家に着いてから今日はすごく楽しかったです、とLINEしたら「充電してくれてありがとう」って返ってきた。

充電?充電ってどういうことなんですか。僕は放電したくて仕方ないんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん