2015-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20150605013921

破綻間違いなしなんて言わずちゃんと貧困者には支援していくべきだろう。

財源なんて庶民が考えたってわからん

お上生活保護重要と思えば適当にどっか削るだろ。

削るとして適当なのは高齢者福祉とか公務員人件費とかその辺りだろ。

男女共同参画予算も大きいから当然削る部分はあるだろうが、内訳を見る限り削減対象をあれに拘るのは単なる私怨しか思えん。

日本受給者は少ないが一世帯辺りの金額は多いってのはよく聞く話で工夫は必要だろう。

  • 「男女共同参画社会」予算は例示。つか「『男』女」なんだから、予算まわしてもよくない?って意味なんだが。でもやっぱり分けてくれないんだねえ。それが私怨って言われちゃうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん