2015-06-04

件の増田とはまた違うわけだけど、私だって結婚なんてしたくないわけですよ

できるできないは別として、したくない。血の繋がらない他人と共同生活するのが嫌いだからです

合宿とかもできるかぎり全部仮病で休んでいるし、なんとか回避してきたのに

結婚したらそれは日常であって、それが非常にしんどい

 

けど、そのためにはいろんな人から非難まなざしを一生気にし続けなければならなくて、

それが嫌で嫌でしかたないので、結局なんとかして結婚する努力をしないといけないなあという

あの人お金は稼いでるらしいけど生涯1人なんですって、って影で言われてまで1人で居たいわけじゃない

親も口には出さなくたって、血が途切れることを悲しむでしょう

そういうのがなにより一番しんどいしかもこれ別に性別関係なく言われることだし。

すごく生きづらいなあって感じるし、早めに死んどくのがいいよね、やっぱり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん