2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602123614

理解出来ないのか反論出来ないのか知らないが、話を逸らすな。

規制とは多数決で決まるもの

「昔は(多数決で)問題ないとされていたものでも、今では(多数決で)問題ありとされるものもある。」

規制されるのはポルノだけとは限らない」

こっちの主張はこの3つな。

もう一つ付け加えておくとするか。

二番目の延長で「今では問題ないとされているものでも、中には問題ありと考える人はいるし、そういう人が未来多数派となれば問題ありとされるだろう。

『私はこれが不快から規制して欲しい』と言うのは、問題ありと考える人を増やす為の政治活動の一種である場合もあるし、それは認められるべきだろう。」

  • はい話をそらしたな。 時代劇がどうこう言いながら人を無知呼ばわりで説教しておいて 具体例聞かれて反論されたら即逃げた。 規制された時代劇ってなんだったのかなー。何につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん