2024-07-15

  • 最近は震災やね 東北大震災から10年以上たつしそろそろ気軽にネタにしてもええやろの精神

  • 全部されたけど

  • トラックが目の前で止まって轢かれて死なないやつ。

  • 育ての親の師匠と生き別れ 母親は殺され父親は冷凍刑 兄は世界を滅ぼそうとする大罪人 その兄を憎み追いかけて世界中を戦いながら巡る しかし実は兄と父に罪はなく幼馴染のヒロイン...

  • 産まれた時から孤児 なんか特殊な血筋 生き別れた親族が敵 発達障害持ち

  • 村が焼かれる

  • 民族浄化の戦場でサバイバルしてきた戦災孤児。宗教団体に救出され里親に引き取られるが、里親から愛を教えられた直後に里親が事故で死亡。 愛など知らぬとエリートコースを突き進...

  • 師匠を手に掛ける

  • 手作りのおはぎを捨てられる

  • 自分が帰属意識を持っている集団(家族/チーム/村/国/人類など)が自分を除いて全滅

  • 生まれたばかりで豚に間違えられて宇宙に捨てられる 生まれたばかりで侵略の道具として他の星に一人送られる 生まれたばかりで王家のイザコザからサバンナに放置される

  • NHKの自民党ホルホルは100%フィクションだから

  • レイプ被害者の心理描写に一家言あるmouseionさんって被害サバイバーなの?

  • 外的要因で自分以外が全滅

  • レイプってそんなに多いか? レイプ外して「親に捨てられた」を入れろ

  • ノンフィクションだったら悲しくないんですか? これがクソリプです

  • 前世がスライム。

  • 100回以上増田を書いてるのにホットエントリしない

  • リベラルに出会う

  • 恋人(候補)の異性が死んで体を乗っ取られる

  • レイプされてる女を助けようとしたら相手が総合格闘技でメンタルもフィジカルも鍛えてておまけに男もいけるタイプでレイプされる

  • 親がおかしな思想にハマッている。

  • 犯罪者(冤罪含む)の子供ってのは割とあると思う

    • 天才児すぎて友達できず親からも気味悪がられて研究施設送り

  • お兄ちゃんに叩かれる

  • 40年くらい前のマンガでは、 昔から親しかった彼女を、経済格差にモノ言わせた大富豪に奪われた ていうシチュが妙に多かったような気がするが、ここ最近はあまり見ないなー 昔よ...

  • ワンピースのドフラミンゴは全コンプリートしてる ある意味天竜人の父から経済的虐待されたもんだし、 それによって市民にいじめられて母親が死亡。 挙句に41歳される。

  • この味がいいねと言われて記念日が出来た

  • 自分以外の一族皆殺し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん