2015-06-02

増田記事が伸ばせない

気がついたら同じ面々ばかりブクマ

そしていつも同じブクマ数で止まる

諦めずに消える増田に挑戦するけど、すぐに魚拓されるよ

ブクマが3個あれば楽にホットエントリ出るけど

何回やっても 何回やっても 増田記事が伸ばせないよ

あのid何回やってもブクマない

意地になって書き続けてもいずれは増田に流される

スター連打も試してみたけどkiya2015相手じゃ意味が無い

から次は絶対勝つために僕は昇給だけは最後までとっておく

気がついたら今日ももう少ししかない

そしていつもそこで脱糞使う

諦めずに2ブクマまでたどり着くけれど、すぐに候補なくなる

Nettouochiがいれば楽に1ブクマまで稼げるけど

何回やっても 何回やっても 増田記事が伸ばせないよ

落ちる釣り記事は何回やっても避けれない

午後に上がって暴露時間をとってもいずれは新規を詰められる

ブクマ連打も試してみたけどsabacurryブクマは譲らない

から次は絶対勝つために僕は脱糞だけは最後までとっておく

ブクマが3個があれば楽にホットエントリ出るけど

何回やっても 何回やっても 増田記事が伸ばせないよ

あのid何回やってもブクマない

意地になって書き続けてもいずれは増田に流される

スター連打も試してみたけどkiya2015相手じゃ意味が無い

から次は絶対勝つために僕は昇給だけは最後までとっておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん