2015-06-01

鉄腕!DASH!!の究極ラーメンなんてもう絶対見ない!

あれ、お店で最終食べられるようになるんでしょ?

で、夏限定のお店で一日120食でーすとかってなって

すごい行列できるじゃない。

とてもじゃないけど、

東京でお店があって1日120食で期間限定とかって

きっと、食べたいけどありつけないような気がする。

しかも、オープン初日の数時間しかTOKIOメンバーいないんでしょ?

テレビ面白くて食べたい気持ちが強まるけど

きっと、人気すぎて食べれない。

なのに、テレビの究極ラーメンのコーナー見ると食べたくなるじゃない。

食べれないのに、見せるなんて!

1年くらいの期間限定店でTOKIO直営であのクオリティのが毎日食べれたら

東京しかないお店でも行ってみて食べたいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん