2015-05-20

高校の時、模擬店クラスでやることになったんだけど

初め店長をやるって言ってた人間が突然辞めたいと言いだして

何故か自分店長をやることになった。

勿論人望も無いので大した成果は得られなかった。

今のサークルでは同期の会長予定だった人間が突然辞めて

当時の会長が正課が忙しかたから二年目から実質会長してて

去年は会計が突然辞めちゃったから代わりをして

今年は次の代の会長が突然失踪したので代わりをしてる。

去年だけでもいろんなイベント持ってきて皆の士気を高めようとはしていたんだけど上手くいかなかったらしい。

結局当時の同期は自分しか残っていないし、一つ下も0人だ。

人を惹きつける能力がないのは知っている。

今年は新入生が沢山入ってきてとても嬉しい。

まぁ学生時代なんやらっていうので大したことないとは思うんだけど

今は勿論代表やってるしそういう意味では必要なんだろうけど

どこかで必要人間に僕はまだ成れない、成れていない。

要するに誰かに褒められたいよねって話なのかもしれない。

  • 他にやる人がいないから、させられている 周りから必要とされている空気を感じない でも、きっとあなたが辞めたら他の人は大慌てするんだろう いいように利用されていると思うかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん