2015-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20150511222925

それは勿論わかっています

確認されるようだったので改めて書きました

このコミュニケーションプロトコル意味がわからない…。

からすると「養育費は「もっと遥かに重要なところ」ではない」と言ったことの意味は「これは関係ないことだから今後の議論からは除外することにします」というくらいになる。

そう宣言したしそれを了解したにも関わらず再度議論に乗せるというのはどういうことなのか本当にわからない…。

a/bはR×{R-{0}}からRへの演算でb * a/b = aとなるものである。と言ったのに「それは分かったけどゼロで割るとどうなるんですか?」と言われる感じ。

いやだからそれは除いたって今正に言ったよね???????どういうことな????????ってなる。

理解できなさすぎて心臓のあたりが痒くなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん