2015-05-11

毎日ゲームをしてニコニコを観てるクソニートの弟が家族にいるんだけど、

こいつは楽しいのだろうか。また死にたくならないのだろうか。

学もなく、専門知識があるとすればおそらくパソコンの知識(資格無し)

専門出てかなりの会社からお祈りされて社会が嫌になってニート

法律上将来扶養義務が発生しそうなのが憂鬱で仕方が無い。

んなもん知らねーよ、と。自分問題だけで精一杯だよ。

20後半なんだからもうぼちぼち公務員勉強しろよ。

斜に構えて公務員のこと「なっても仕方ないだろ〜」とディスるけど、

馬鹿から出来ないと思ってるのを俺は知っている。

コクツブシと親がたまに言うがあんた達もあんた達で

強硬手段に出てないだろうが。ネット解約しろよ。

  • いつからクソニートの弟だと思うようになったんですか。会社員の兄になってからですか。

  • おいおいお前まで他人ごとレベルのいつかもしかしたら程度の危機感か!!! 家族総出で隠蔽して穏便におさめながら現実から逃げてるだけだぞ!! 愚痴程度で済ましちゃってるんだぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん