2015-05-06

初めてのおかず

覚えてる限りで初めて「おかず」として認識して用意していたものってなんですか?

わたしの場合アダルトビデオのチラシでした。

昔、よく家のポストに入ってましたよね?

時代的には飯島愛とか瞳リョウとかそのくらいの時代

白黒で、パケ写と内容がほんの少しだけ書かれたあれですよ。

あれ見てよくひとりでしていたなぁ。


数少ない情報の中から頭のなかで想像フル回転して楽しんでいたなぁ。

ファイルストックして、自分の中で殿堂入りなチラシがあったりして。



大掃除の際にそのファイルが親に見つかったのはかなり焦ったけど、

見つけた親もびっくりしただろうなぁ。

小学生女子の机からそんなもん出てきたら(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん