2015-05-05

FC2アダルト

私は有料会員で割とお世話になってる方なのだが、最近アップロードされる動画の質が著しく下がっているように感じるのだ。

特に最近日本人動画かと思わせるタイトル再生したら外国人だったりしてよく絶望する。

他にも、同じ動画タイトルを変えて何度もアップロードされるのも以前よりも増えたと感じる。

ほとんど見た動画しかない。

全然満たされないし有料会員はもう解約かなってなってる。

無修正動画見れるところでいいところないですか?

正直、モザイクあるだけでヌケない体になってしまったのでモザあり動画だと非常に辛い。

やっぱ風俗しかないのかなー。

でも女性苦手なんだよね。オナニーはするけどさw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん