2015-04-22

上司に悩んでいる

4年目の会社員

3年間やってだいぶ仕事にも慣れてきたかなという感覚

上司は去年他の部署から異動してきた。

私は平和主義者なんだけどこの人とだけはギクシャクしてしまう。

その人に細かく説明すると「わからない」と言って怒る。

からないというから詳細を省いてゆっくり教えると「見くびるな」と言って怒る。

まあ私の説明が悪いんだろうけど、直接的な言葉で嫌味を言ってくるからこれが結構ヘコむ。

私のアクションに対して、主に否定的レスポンスはするけど、じゃあ私にどう動いてほしいのか言ってくれない。

部下を自分にぶら下げるつもりはないみたいで、泳がせてる割にはその場その場の注文が多くてウンザリ

だいぶ長い年数会社いるわりに知らないこと多くない?と思う。

っていうかよく考えたらなんで私がいちいち教えてるんだろ。

うそろそろ異動ないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん