2015-04-20

浅ましくない人が少なすぎる

父親  ヤクザと判明

母親  中傷大好き人間

ババア 同上

叔父  同上,タバコ菓子中毒嫌がらせの癖があり極めて卑怯

弟     幼児傲慢

東京の叔母の娘  同上

叔父の息子 同上

県内の叔母 中傷大好き人間

叔父    ヤクザ

東京叔父 傲慢

死んだ祖父 鬼

生きている祖父 ヤクザ

死んだ祖母   キチガイ

浅ましくなかったのって,親戚のおばあさんで,結婚もせずに旭化成に定年まで勤めて退職金年金2000万円を一切使わずにひっそり暮らして死んでいったよし子おばさんくらいだな

 よし子おばさんは雷を怖がっていたけど俺に桃とかくれていたし,いつもつましく暮らしていて悪いところが無かった。

ほかはろくな奴が居ない

  • 自分の身近な人しか話題に出来なくなったら終わりだぞ。 増田が人的に大きな人間であるためには、常に「自分より大きな存在」を騙るようにしておかねば。神とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん