2015-04-19

女の年齢  男の年収

16歳  1200万円  

18歳  1100万円  

20歳  1000万円  

22歳   900万円    

24歳   800万円    

26歳   700万円    

28歳   600万円     

30歳   500万円    

32歳   400万円    

34歳   300万円    

36歳   200万円    

38歳   100万円    

40歳     0万円



ところでこの表おかしくね?

収入の男はBBA妥協しとけって事?

それって若い男がBBA押し付けられても我慢しろって事になるんだけど本当にそれでいいの?無収入の十代男と四十代女が釣り合うとでも?

もしかして、書いたのは金だけはある独身JJIなのかな。


男も女も同じくらいの年齢の相手と結婚するのが自然だと思うよ。

顔にしろ収入しろ基本は同年代の中で選ぶものでしょ

二十代の女なら、同じ二十代の男の中で収入が多いか少ないか

三十代の男なら、同じ三十代の女の中で誰がより美人

……ってのが(無意識しろ)普通だと思うんだけど。

女の方は基準を年齢じゃなくて容姿レベルで書くなら分かる。

年齢が同じくらいなのは収入容姿以前に大前提だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん