2015-04-17

シャワーだけで済ませる女に興奮する

ここ3ヶ月ぐらいシャワーだけで済ませて来たが、どうもチンコ臭い

やはりお湯につかってアカを落とすのに比べて、汚れが残るのだろう。

それがまして、チンコともなると、カリ首や亀頭アカがたまりやすい。

シャワーの水は上から下に流れるわけだが、チンコを洗うには不向きな水の流れだ。

から手で水をためて、亀頭をすすぎ洗いするようにしてからだんだん臭いがとれてきた。

そこでふと思ったのだが、チンコでさえこれなら、マンコだったらどれだけ洗いにくいのだろうかと。

時々、お風呂シャワーだけで済ませてる、なんて女がいるが、間違いなくマンコ臭いのだろう。

なんとなく風呂よりシャワーの方がオシャレ感あるし、実際そんな事言う女は髪の毛巻き巻きなオシャレ女ばっかりだ。

だけど、マンコ臭いのだ。

アカ溜まってるのだ。

そう思うと、なんとも言えない興奮を感じる。

本人はセンスある入浴法だと思っているが、実際は臭い

オシャレに気をつかって、自分を着飾ってるのに、マンコは臭い

「私はクサマンです」と自白しているも同然なのに、それに気づいていない。

話しててうっかり勃起してしまいそうになる。

みんなそうだよな?

追記

おうおう。

なんだお前ら、流れたと思ったら反応してきやがって。

自分では気づいてないのかもしれないが、湯に浸かることの浄化作用をなめてはいけない。

お湯に10分でも浸かることで皮膚の角質がふやけて、軽くこすっただけで清潔に保ててるんだよ。

シャワーだとそれがないから風呂に入ってた時と同じ洗い方じゃアカが十分に取りきれなくて臭くなったんだよ。

だって確実おんなじだ。

お湯に浸かってふやけさせるから、指でこするぐらいでビラビラのアカを取れるはずなんだ。

シャワーだけじゃ絶対アカ取りきれないで、臭くなってるはずだ。

  • マンコさんの中は下手に洗うと、もっと臭くなる。 というか、マンコさん悪臭の原因は体調不良か性病によるものだぜよ。

  • お前んちのシャワーはシャワーヘッドが壁に固定されてて動かせないタイプなのか…? 洗いづらい所はシャワーを手に持って洗えばいいだろ。

  • 女は経産婦でさえあんまりビラビラを手で擦って垢を落としたりしないんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん