2015-04-12

駄文、書かずにはいられない

永遠に憧れるな!

永遠に憧れるな!

永遠に憧れるな!

全ては変化するのだ。

万物は流転するのだ。

変わらないものなどないのだ。

無いという事を甘く見るな。

無いったら無いのだ。

憧れることすら許されないのだ。

生きている限り変わるのだ。

変わることを喜ぶべきだ。

全ては空よ。

ブッタが何千年も前に悟った。

人も言葉文化も全て変わるのだ。

何かが続くとしたら、人が保つのだ。

引き継ぐのだ。

さな意思の集まりが、何かを伝えていくのだ。

他に何もない。

まれ、消え、所詮は泡沫のことよ。

物の哀れって奴だ。

諦めとか絶望とか、呼び方勝手にせい。

でも、そうなっているのは、どうしようもない。

ただ、そうなっているだけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん