2015-04-03

めんどくさすぎる嫁

カウンターキッチンカウンターパソコンが置いてある。

食事中はそのパソコンテレビを見ている。

そのパソコンモニタは回転するため、台所の方にも画面を向けることも出来る。

食事が終わり、嫁が台所で皿を洗っている最中自分はそのまま何となくテレビを見ていた。

テレビダイニングを向いているので台所からテレビは見えない。

皿を洗い終えた嫁がイライラした言い草

「何で台所の方にテレビを向けようか?とかい気遣いができないの?」と言ってきた。

から言うのではなく、見たいならその時そう言えば良いと思うんだけど、これは配慮が足りないのか?

自分が台所に立っている時もよくあり、その時に嫁がテレビを見ていたとしても別に何とも思わないし、

そもそも何の文句を言ったことが無いんだけど、そういう問題では無いんだろうな。

本当にめんどくさい。これは産後クライシスという奴なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん