2015-03-29

スマホを紛失した話

我が家で大量の、厩舎に繋がれている馬を一頭残らずブチ倒せるほどたくさんの睡眠薬発見されたのですよ。

もうこれはキメてラリるしかないです。

で、心地良い酩酊感を味わっていたのですが、気づくとスマホが無くなっていました。

家中探しても見つかりません。

四畳半の家をひっかき回すという非生産的なことに半日費やしたあと、やっとスマホを見つけました。

パソコンの"中"にありましたね。

スマホヤフオクに出品されていて、14800円で落札されてました。

何一つ身に覚えがないです。

今、手元に電話機はありません。

IP電話アカウントだけはあって、録音された留守電の音声ファイルメールで送ってくれる便利サービスがあるだけです。

今後しばらくは意地でも公衆電話(テレカ10枚持ってる)を使い倒そうと思います

Skypeやハングアウトの利用も考えましたが、4800円も出して買ったテレカ10枚を死蔵するのは精神衛生上よろしくないので使いきりたい所存です。

新しいスマホ? またきっと失くすので買いません。

あと、スマホ無いと可処分時間が50倍くらい増えます

おそらく近い将来、スマホ不所持が情強界のトレンドになるでしょう(ならない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん