2015-03-23

例えば訳の分からない英語Tシャツがウケ狙いで作られているとしたら微笑ましい。

しかダサいことに気付いていてダサくしているやつはほとんどいないんだ。

みんな『ダサい』という言葉に反応してしまう。悪いイメージしかない。

私は『ダサい、でもそれがいいね』と思っているのに。

でもこれは私の独特の感性持ってますアピールによるエゴに過ぎないのだろう。

『変な歌が好きです』と言うプロフィールをしたら、その変な歌を歌う歌手に失礼だろう。

一般的には『変』というのはマイナスイメージすぎる。そんなプロフィールしたところで食いつくのはきちがい自称したりしてる変なサブカル人間しかいないだろう。

私は何が欲しくて変アピをしていたんだろう。

ひっそりと誰かを好きでいることができないど低脳…いや、無能だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん