2015-03-19

オチューンとか岡田斗司夫とかが炎上してるのがよくわからない

 otsuneとか岡田斗司夫とか、年末から今年の頭にかけて女がらみで有名人炎上してるんだけど

 そもそも彼らってそんなに悪いことしてる?

 レイプしたわけでもなく合意の上でセックスして、何が会ったか知らないけど、セックスした相手を振ったらネット写真だの暴露話だのを公開される。

 そのあとの岡田斗司夫の態度やotsuneの態度はまずかったかもしれないけど、そこまで炎上するようなことはしてないと思うんだけど。

 酒飲んで盛り上がってセックスして、その相手とはそれっきり、なんてどこにでも転がってる話でしょ?

 これで盛り上がれる人ってよっぽどヒマでモテないの?サイバーメガネなの?

 挙げ句名誉毀損だとか訴訟だとかに発展してるし。

 明らかに女性からリベンジポルノじゃん。

 そのへんがぜんぜんわかんないんだよなあ

  • 岡田としおは男側が相手の女のことを身内でおもしろおかしくネタにしてたのが身内から漏れた、 って経緯なんで女側からのリベンジポルノではないのでは? 実際に関係があったかなか...

  • 久谷のザコメンバーさんですか? 火消しおつかれっす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん