2015-03-12

彼女が金出すのが当たり前になってきた

最初の頃は俺も頑張って割り勘にしてたんだけど、

毎月給料日前になると俺の財布の中に数十円しか残らなくなるから

不憫に思ったのか、けっこう彼女お金を払ってくれることが多くなってきた。


デートで店に入ったとき彼女が金を払うのが当たり前になったし、

スーパーに一緒に食材買いに行っても彼女が財布を出す。


彼女が金を払ってる姿を見てると、俺よか3つも年下なのに頼もしいぜっと思いながら、

なんで彼女に払わせてんだ?って思われないように姉弟のフリしたりしてる。我ながら卑怯だ。


まあ、彼女に金を払わせるとか世間一般からしたら情けない男って言われるかもしれないけれど、

彼女の方が俺よか5万も多く給料もらってるんだから、その分奢るのが当たり前でしょ?当たり前って心のなかじゃ思っちゃってるんだよね。

結婚したら専業主夫やらしてくんねーかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん