2015-03-10

アニメ仕事をしてるんですが。。。 精神衛生上。。。

やったことのある仕事は基本見なおしたりしないんですよ。

見るたびに思うんですよね。

なぜここができなかったのかな、ここは良かったかな、それとも悪かったかな、

という思いがめぐってしまってもうストーリーやらがあたまに入ってこなくて純粋には見れないですよね。

仕事頭になってしまっていて、心が自動的に粗を探してしまって見つけては項垂れるんですよー

これのせいであれのせいで自分ミスのせいで・・・

仕舞には

なぜ引き受けたんだっけかな、これ経験をしたかったのだったか

になってきちゃう

いつも時間が経ったものを見ていたりします。

仕事ことなんて忘れたころに。。。

好きな作品をこんな気持ちで見なきゃいけないのはつらいです。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん