2015-03-02

アスペ相談して思った事。

近い人がアスペぽかったので2ちゃん匿名ダイアリー相談

(ていうか思ってる事をだらだらと文章におこす作業)したら全然まとまりのない文章なのに以外と反応あった。

アスペって私が思ってたよりみんな興味あるんだなあというのと、

どちらにも特に理由を書かず一文「お前がアスペ」って書く人がいて、

無視しても他人との会話に無理矢理アスペ認定して入ってくる。

その時思ったのはこれいちいち書いてる人は「お前がアスペ」って書かれて悲しくなるんだなあと思って、

私は多分アスペじゃないのとアスペかもとちょっとでも悩んだ事がないのでアスペ認定される=自分が悲しくなるという

発想があまりなくて「この人はかつてアスペ認定されて悲しい思いをしたんだろうな。

からアスペ認定バカにする行動をとる限り自分自分永遠にバカにし続けるんだろうな。可哀想に。やーい。」

ということを思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん