2015-02-23

企業広報さんを見ていて思ったこと

あなたが思っているほど、会社製品サービスは世の中に認知されていません。

愛社精神大事ですが、客観的視点を持っていますか?


あなたが思っているほど、広告会社は何でもやってくれる存在ではありません。

資料転送するだけで、仕事が終わったと思っていませんか?


あなたが思っているほど、競合プレゼンに大きな効果はありません。

自社のことなのに、考えることを放棄していると感じませんか?


あなたが思っているほど、あなた広報スキルはありません。

夢のようなプランを言って広告会社を困らせていませんか?


あなたが思っているほど、広告会社は何もしてくれません。

広告会社は、お金さえもらえれば良いことをご存知ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん