2015-02-18

言葉の力って怖いものです。

口にして、声に出してしまうと本当に

その通りになるものだなと思いました。

何で生きてるんだろう

早く死にたい

何をやってもどうしてダメなのだろうか

頭で思うだけではついに耐えきれなくなって、それを毎日口にしてしまうようになってしまいました。

声に出してしまった日からだんだん思考ダメになっているのを感じています

そしてもうこの暗い気持ちと思考からは抜け出せなくなりました。

毎日不安感ばかりの靄がかかったような日々を生きています

ああそういえば、引き寄せの法則って聞いたことあるなあと思い出しました。

まりこれって言霊の力のことだと思うのです。

どんな結果も、自分が望んで引き起こしているんだなとあいうことに気づくとともに、

自分はもうこのままダメになっていくしかないのだなあと、思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん