2015-02-18

オタクであることが黒歴史

めっちゃオタクのくせにオタク自分否定し続けているから生きるのが辛い


ルオープンでオタクを楽しんでる人羨ましい


ダブスタ隠れオタクなのでどうしても人目を気にしてしま

オタクである自分を受け入れられてない


多分自分が一番オタク馬鹿にしているんだろうな


オタクってキモい空気読めないし恥ずかしい存在である

これはつまり

自分ってキモい空気読めないし恥ずかしい存在であるってことであって

オタクのことではない


分かってるのに

分かってるのにオタク自分を受け入れられない

自分がそんなに気持ち悪い性癖なはずがないという気持ちと

この性癖から一生逃れられないという気持ちが戦い続けていてどうしても辛い


オタク=恥

オタク=悪

オタクである自分は恥ずかしいし悪いし気持ち悪い


オタク楽しい

オタク人生

オタクであることは楽しいしそれこそが人生だしオタク活動するために生きてる


総括すると

オタクであることは楽しいけど、恥ずべきことだしこんなのは本当の自分じゃない

のような感覚になってとても辛い

  • オタクからするとお前みたいなやつは本当に気持ち悪くて不愉快だから消えてほしい でもこういうこと言ってもそんなのは自分がわかってるとかなんとか 悟りきったようなこと返してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん