2015-02-13

心が曲がっていた事に気づいた話


好きな人が出来ました(byコンクリートロード


----------------------


高校の頃、ある女の子を好きになった。

勇気を振り絞ってデートに誘った。

まさかのOK、一緒に映画を見に行って御飯を食べた!

でも終始彼女はつまらなそうだった。

でもその後何回かデートに誘ったんだ。

そして、ダメ元で付き合わないか告白してみた!

まさかのOK、やったね!

でもね1か月後、

彼女が違う男とデートしてるの見ちゃったんだ。


----------------------


僕の話がつまらなかったのかもしれない

僕が魅力的じゃなかったのかもしれない

でも、その時から女の子を信じられなくなってしまった。

女の子に素直な気持ちで接する事が出来なくなったんだ。

どうせ上辺だけで心の中では僕を馬鹿にしてるんだろって。


----------------------


気が付いたら社会人、あーあ。

恋愛なんて向いてないや、きっとずっとこのまま。


----------------------


でもね、最近信じられる人が出来たんだ。

損得なしに、嘘だろって思ったさ。

でも素直な気持ちに素直に返してくれる。

僕を優しいと褒めてくれた。

頑張る姿を素敵だと言ってくれた、気遣ってくれた。

それに僕の事を想って真剣に僕を怒ってくれたんだ。


----------------------


それで今更ながら気づいた

僕の心は曲がってたんだって

から僕はきちんと愛そうと思ったんだ

僕を大切に思う大切な彼女

あの高校の頃のような素直な気持ちで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん