2015-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20150210002732

>そこから、更に踏み込んで、集団自衛権朝鮮有事の時に(韓国を守るために)自衛隊後方支援に出すとかいう岸田外相発言とか、自民党統一教会との関係とかは批判すべきだと思うんだけどね。あと、拉致被害者が返ってくる見込みもないのに北朝鮮に援助するとかね。

ネトウヨとして答えておくと朝鮮有事なら日本に危害がある可能性高いので問題ないと思う

村八分でも火事葬式は別なように韓国嫌いでも自国に火の粉が降りかかりそうなら何とかしないと

統一教会創価と比べて小物過ぎて批判するほどの影響力もないという認識(逆に左翼の人がやたら統一言いたがるのが謎)

拉致被害者も交渉裏でやってるんだから現段階で帰ってこないと決めつけれる根拠わからん(騙されてる馬鹿と言いたいなら勝手にどうぞ)

  •  うん、反論したいことはあるけど(朝鮮有事はそこまで腹くくってるなら意見として認める(私としてはあくまで反対だが、それはともかく)が、はたしてそれは「嫌韓」全体のうち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん