2015-02-05

相棒終了

今回卒業した男の俳優になってからまりみなくなってしまった。

右京さんのキャラは変わらず好きなんだけれど。

もし新シーズンくるとしたら誰になるんだろう。

もういっそ伊丹刑事がなんかヘマして、特命係へ、、みたいな展開にならないかなとか

散々バカにしてた特命係へ飛ばされる伊丹刑事の顔が見たくてしょうがないんだが

やっぱり初代相棒素晴らしかったなあ。

なんか俳優同士のギスギスがあったからって噂もあるが。

やっぱり最初相棒が一番バランスよかったなあ

右京さんは頭脳派で、亀山熱血漢すぐカッとなってしま

なんか右京さんがバカ犬連れて散歩してるみたいなニュアンスで好きだったのに

今は冷静×冷静コンビで両方がうまく引き立たず男の顔も今時イケメンで好きになれなかった

  • 冷静×熱血でずっとやってたら「俳優が変わってもやってることはマンネリでつまらない」とか文句言ってただろ。

    • そもそも右京さんって冷静かっていうとそうでもないような気が 普段冷静そうに見えるけど内面に狂気じみたものを感じる

      • 横からすいません日記を書いた人です。 そこがいいんですよね、たまに犯人に対して、怒鳴る時あるじゃないですか いつも右京さんが怒るシーンはウケ狙いなんではないかと思ってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん