2015-01-27

告白しようか迷った挙句玉砕した元増田です

http://anond.hatelabo.jp/20150113224705

元増田です。お久しぶりです。 といっても誰も見てくれていないかもしれませんが・・・

結局旅行の後 3回程手を変え品を変え誘ったのですが、全部断られてしまい 濃厚な脈無しです。 旅行が終わってから4週間、一度も会えていません。 

やはり旅行中の告白が全ての失敗でした。  本当に彼女のためを思うならば気持ちを抑えて旅行を楽しんでもらうことを全力で考えるべきでした。  本当に恋は人の心を狂わすといいますが、その通りで頭がどうにかしてました。

次に好きな人が出来るまでは今の好きな子迷惑にならない程度に友達として付き合って行きたいです。  今回の手痛い失恋で、いろいろ学ぶものが多い人間的に成長出来たと思います増田の皆様、アドバイス本当にありがとうございました!!!

  • 知ってるか? 男には玉が二つあるんだぜ? 一つ砕けたからなに。もう一個付いてるだろ?

  • すでに迷惑になってるし、告白して断られたのに直後に3回も誘うなんて、ストーカーと思われているかもしれない。 もうその子趣味の集まりに来ないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん