2015-01-17

ふzzzzzzっざzかけんなよあーーーーーーーーイライラしてきた!!!!!!

ほんとマジでなんのつもりなわけ???

しらねー20も上のオッサンからセックスはまだ早いからガマンしてあげるけど・・・手くらいはつないでもいいかな」とか言われて喜ぶ女がいるとでも思ってんの???

気持ちわるいんだよ!!!!!!

お前な何のつもりでそんなこと言ってんの?なんなの???

ホンキで私が慶ぶと思って言ってそうなところが本気で気持ちわるいんだよ!!!!!!

もう二度とこっちに来てほしくないけど地元割れてるからキレられてストーカーとかになられても気色悪いから強気に出れないのがまたイラつく

まじでこの世から消えて欲しいし消えても誰も損しないと思う

まあその年で独身でまともな友人いなくて女学生粘着してるって時点でこの世から消えてるもんだけどな

あーーーーーーーーーーーーーーほんとまじで私に怒りで人を殺せる力(笑)があったら100回は殺してる

どうせお前は自分は年上の男だから私に対して上から目線で接するのは当然だと思ってるんだけどうけど

そんなことはぜんぜんないから

まじで

どこでそんなおかわいそうな考えを身に着けたのかはしらないけど

マジでどうにかなっちゃってくれ!!!!!たのむ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん