2015-01-17

[]1月16日

○朝食:ころうどん(天かす、卵)

○昼食:なし

○夕食:なし

調子

就職活動の結果、1月26日ぐらいから3月末まで個人契約で、開発の仕事してみない? と提案された。

以前話しに上がった、運用保守仕事よりも緊急の案件らしく、対応にすぐ人がいるらしい。

正直、個人契約ってのが何なのかとかよくわかってないのだけれど、まあとって食われるわけもないな、と思い許諾した。

ASP.NETお仕事らしく、経験ないので下調べをしていた。

.Netは働いていた頃はずーっとやっていたので、それの応用で何とかなりそうと目星をつけた。

HTML/CSSが絡むと途端に知識がないので、不安だが)

こうやって、世話を焼いてくれている人は、僕が始めて就職した会社の偉い人で、

色々あって今もこうして面倒をみてくれている。

とても優しい人なので、その人への恩をちゃんと返すためにも頑張りたい。

とまあ、気負っても出来る事は出来るし、出来ないことは出来ないので、気楽に朗らかにやっていきたい。

Forza Horizon2

今日も地道にチャンピオンシップをこなす。

ゲームにも慣れてきて、今が一番楽しい時期な気がする。

お仕事が始まる前に、クリアしたいかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん