2014-12-22

これからHTML5時代です(^v^)とか言ってたやつ

HTML5モバイルアプリネイティブアプリからWebアプリとか記事書いてた人たち息してる?

全てがとって変るわけではなくて、ネイティブアプリでないと表現し辛いものネイティブアプリで開発が行われるでしょう。しかし、モバイルもっとWebアプリになれば、プラットフォーム毎の言語習得しなくてもJavaScriptで書けるとか言ってた人息してる?ネイティブアプリ普通に出来ることをモバイルWebアプリでやろうとすると難易度高いよね。超高いと言った方がいいかな?企業AppleGoogle収益のいくらかを払わなくて済むから今後そうなって行くでしょうとか言ってた人息してる?これからHTML5時代とか言ってたキュレなんとかの人も息してる?そうやって煽ってた人達モバイルWebアプリは思ったより厳しかったという記事書いて欲しいね。もう書いてあって俺が知らないだけかもしれないが

  • IT業界の底辺で働いてるけど、自分の周辺だとPHPでWebアプリ作ってたような人たちが今ごろスマホアプリも作らないとってあせりだしてて、みんなハイブリッドアプリをやりたがってるね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん