2014-12-17

netcraftです

netcraftです。メール電話はてなfacebookTumblrTwitterslackBacklogなど個人や仕事の全てを絶って、薬を飲みながら自宅で療養していました。

昨日コウモリさんが警察通報したようで、神田警察署から6人くらい警察官が来て、「開けなければ鍵を破壊します」と迫ってきました。

鍵を開けたら6人くらいに無理やり押さえこまれて、神田警察署に車で運ばれました。その後、独居房のようなところにしばらく閉じ込められました。

独居房でどうなるか不安だったのですが、その後、先ほどの警察官たちに取り押さえられて、都立病院に運ばれました。

都立病院警察と一緒に色々聞かれて、自殺しそうならば措置入院必要がどうかが診断されました。診断の結果は、話は理にかなっているので措置入院必要なしでした。

その後、警察が自宅まで送ってくれて、自宅に戻りました。水を飲まずに薬を飲んだので、舌がただれて激痛がして、蜂蜜を飲んでいました。

いま目が覚めたところです。コウモリさん、私のカメラを売れば今月分の皆さんの給料はなんとかなるので、警察通報するのはやめてください。

メール電話は届きません。しばらく休ませてください。

  • 自殺するときは はてな村のゴミクズどもに追い詰められて殺された、とちゃんと文書なりネットなりに遺していってくださいね 具体名(増田の場合は該当する記事)を列挙してあればさ...

  • 異議あり! 年末年始は店がやっていないのでカメラを売ろうと思っても売ることは出来ない! 結果的に資金がショートして自殺せざるを得なくなる!

  • http://anond.hatelabo.jp/20141217133122 警察官が来て、「開けなければ鍵を破壊します」と迫ってきました。 事件でも起こしたの?そうでないなら警察はこんなこと言わないよ? なんで嘘つ...

  • ただただ気持ち悪い。 自分の能力以上に意識拡大した結果がこれか。

  • あなたが本人かどうか知らないけど 前にタロットカードで占ってもらった通りの状況になっちまってるなあ。 分かれた奥さんに土下座して戻って来てもらえ。

  • これ読んで子供の頃のこと思い出した。 姉が家で暴れまわって家中を破壊しつくし、包丁を振りかざして家族を家から追い出し中から鍵をしめ。 真冬の雪が降る中ハダシで追い出された...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141217133122 ブコメはそれ一色やん?まーなにがほんとか、これっぽっちんちんもわからんけど、本人は療養してるだけなのに、連絡つかんかったら勝手に警察へ通報し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん